ペーパーレス化で低コスト・短納期を実現する発注型WEB-EDI EdiGate/POST
よくあるご質問

保守・サポート

サポート保守の開始時期はいつですか?

オンプレミスの場合:ライセンス購入時
クラウドサービスの場合:サービス開始時

サポート保守のサービス概要は?

保守サービス(クライアント側サポートは別途有償です)
・サポートセンターのご利用(電話等によるトラブル解析とQ&A対応)
 月曜日~金曜日の9:00~12:00、13:00~17:00

 (祝祭日、年末年始および指定日を除く)
・障害発生時の復旧支援
 リモートメンテナンスで障害復旧を行います。現地対応が必要な場合は

   オンサイト(有償)で対応いたします。

※サポート保守サービスは必須です。

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